2019年10月15日火曜日

高校朝礼







本日は高校朝礼の日でした。最初に部活動表彰が行われ、理事長・学院長先生は「今日の記念写真が欲しければ、事務所に行くように!!1枚プレゼントします!!」と笑顔で述べられました。その後、先生から台風19号の被害について言及され、備えがいかに大事かということを述べられ、また、生活指導上の注意、高校3年生に対して指定校推薦で進路が決まっているからと言って、気を抜かずに学校生活を過ごすようにとのお話がありました。そして、最後に先生から留学生の紹介が行われ、皆で仲良くするようにとのお話がありました。朝礼後、先生は神社前でドローンを使った高校3年生の集合写真撮影に臨まれました。(K


関連記事 高校School Watch