2019年10月18日金曜日

PTA社会見学会・秋の京都










本日、PTA社会見学会のバスが845分に東征門より出発され、京都の嵐山・伏見方面へ向かわれました。理事長・学院長先生は毎年、この見学会を非常に楽しみにしておられ、今回もPTAの方々と親睦を深める為に同行されました。京都和菓子作り体験の後、嵐山『渡月亭』にて昼食を楽しまれました。午後からは嵐山散策を行い秋の京都の季節感を感じ、帰路、月桂冠大倉記念館を見学されました。先生は素晴らしい見学コースだったと大変喜んでおられました。写真は京都よりPTA担当のK先生が撮られたものを学校に居る私に送信していただきアップしました。16時に全ての予定を時間通り終えられて、伏見を出発し学校に向かわれています。(K