2019年12月17日火曜日

理事長・学院長空手道四段の認許!!








本日、東京の全日本空手道連盟の栗原副会長が学校に来られて、理事長・学院長先生に「空手道四段の認許状」が授与されました。これは斯界の発展に対して長年の御功績が認められて授与されたものです。本年1月には東京の武道館にて功労賞が授与されましたが(115日のアラウンド)、これに続いての栄誉であり、先生はお喜びながらも照れておられました。「これでは僕も空手道着を作らないとあかんなー・・」と言われていました。今井監督も同席され、天空レストランにて昼食を御一緒にされました。来年の東京オリンピックにおいて空手道が初めて正式種目になりましたが、メダルの期待が大きく高まっています。(K