2019年12月20日金曜日

令和元年最後の職員会議



本日は令和元年最後の職員会議が行われました。理事長・学院長先生は非常に行事が多く、多忙な2学期を無事に終えた事は先生方のお陰であると慰労の言葉を述べられました。また、働き方改革を受けて、月1回の土・日連休の休日設定に関して、来年度からの実施に向けて3学期に具体的な制度設計に入ることを述べられました。さらに、来年度ICT教育をどのように実践していくか、令和5年に迎える創立100周年にどのような記念事業をするのか等々のお話がありました。最後に先生から教職員の先生方に「年末年始を有効に活用し、しっかりとリフレッシュをしてください。」と慰労の言葉を述べられました。(K