2019年12月19日木曜日

第9回浪速高等学校合唱コンクール








本日、高校1年生による第9回合唱コンクールが行われました。校長先生は毎年、この行事を大変楽しみにしておられ、何時も「歌声のこだまする学校は良い学校だ」とおっしゃられています。全17クラスとも非常にレベルの高い合唱で大変盛り上がりました。その後、教員による合唱が行われ、会場全体には大きな拍手が沸き起こりました。最後に、校長先生より表彰および講評が行われ、感極まったご様子でした。最優秀賞は1クラス、優秀賞は3クラス、奨励賞は2クラスで、賞状が手渡され、これらに加えて先生よりそれぞれの表彰クラスに16個、4個、2個と天空レストラン焼き立てパンの無料券が贈呈されました。更に先生はサプライズで、「校長特別賞として中高一貫のN1クラスに12個のパンを贈呈するー!!」と宣言され、生徒は大変喜び、会場は大いに盛り上がりました。(K

関連記事

浪速高校 school watch