2019年12月20日金曜日

2学期終業式








本日は2学期終業式の日でした。中高合同による神前奉告の儀を行い、続いて学院長講話が行われました。理事長・学院長先生は2学期を振り返えられ、何も問題なく、無事に過ごせた事に君たちを称賛したいと述べられました。また、新年の初詣には、近くの神社に是非参拝して1年間無事に過ごせた報告と感謝、そして来年も良い年であるようにお願いしてほしいと述べられました。また、11日よりSNSを全面解禁することを宣言され、それに伴う正しい使い方をするように力強くご指導されました。その後、中高分かれ、高校の部活動表彰伝達、善行表彰が行われました。先生は全生徒に対して、「年末年始は自分自身の事を振り返り、新しい年の計画を考えて過ごしてほしい。」、「令和2年も君たちにとって輝く年になることを祈念しています。」と最後を締め括られました。(K



関連記事 高校School Watch