2020年8月26日水曜日

英語世界上位7%の実力




本日、理事長・学院長先生は「TOEFL Junior」という英検準2級以上の伸び率を測定する試験で、「世界上位7%」というランクに入った高校2年生の東出大空くんを激励されました。本校でこのような快挙は初めてのことであり、英語大好き人間の理事長・学院長先生は大変喜んでおられました。先生は東出くんに海外の大学に進学するようにアドバイスされており、東出くんは真剣な表情でお話を聞いていました。そして、先生から幸運を呼ぶふくろうのストラップがプレゼントされると大変喜んでいました。本校では英語教育に力を入れているので、このような快挙に先生は終始ご機嫌なご様子でした。(K