2020年9月14日月曜日

植草歩選手・理事長・学院長先生を表敬訪問













本日、本校女子空手道部外部特別アドバイザーであり、JAL所属の植草歩選手が、理事長・学院長先生を表敬訪問されました。この度、植草選手の東京オリンピック出場(女子個人組手代表)の内定を祝して、先生より祝い金が授与されました。先生は、植草選手に1段更に高い所に登ってほしいという想いを込めて、「高倉」という奄美の黒糖焼酎と金一封、浪速ベーカリー焼き立てパンをプレゼントされました。その後、本校が誇る浪速武道館にある空手道場に移動し、全日本空手道連盟から「空手道4段」を認許された理事長先生は、空手道部部員が見守る中で、植草選手と模範試合を行われました。先生は「ヤァー!!」と迫力ある大きな声で拳を突いておられました。最後に先生は植草選手に「金メダルを取ってほしい!!」と激励され、そして、部員全員に「チャンピオンクラブとして、今後も浪速の名を世界に轟かせてほしい!!」と激励の御言葉を述べられました。(K