2020年9月12日土曜日

本日その2 浪速祭(文化部発表会)










秋季例祭の後、新型コロナウイルスの影響により浪速祭に代わる文化部発表会が、体育館で行われました。密集を避けるためTV放送による中継で、生徒は教室での鑑賞となりました。発表があったクラブは、津軽三味線部、茶道部、華道部、合唱部、ダンス部、化学部、雅楽部、生物部、鉄道研究部、軽音学部、神楽部、写真部、書道部、吹奏楽部、の14クラブでした。生徒たちは日頃の練習の成果を存分に発揮して、大いに盛り上がった発表会となりました。理事長・学院長先生は10時から始まった14のクラブの発表を最初から最後まで熱心にじっくりと鑑賞されており、発表が終わった生徒たちを激励されていました。(K