2020年9月17日木曜日

その2 記念写真撮影と職員会議






今日は、卒業アルバムのため、グラウンドにおいて全教職員の集合写真撮影がありました。更に、理事長・学院長先生は中学校だけの教職員写真撮影に臨まれた後、久しぶりの職員会議となりました。冒頭2名の先生の研修発表が行われ、理事長先生は2人に対しての講評を述べられ、高く評価されておりました。その後の職員会議では、先般法律改正された事により、本学院のハラスメント防止ガイドラインおよび防止規定と就業規則等の改定について事務長先生より報告がありました。その後、理事長・学院長先生より総合的なお話があり、勤務時間管理について徹底するようにとお話がありました。(K