2020年9月24日木曜日

理事長・学院長先生 広報用動画撮影

 










本日、理事長・学院長先生は、映像制作会社による学校案内用動画の撮影に臨まれました。この動画は校内外に発信する為の学校案内動画であり、理事長・学院長先生は浪速学院の教育について強いメッセージを発信されました。先生は、これまでの浪速学院の歴史、校内施設についてはICTが完全完備された最新鋭の校舎、校外では高天原スポーツキャンパスをはじめとする他校には類を見ない施設について、受験生へのメッセージを熱心にお話されました。また、先生は本場さながらの映画監督、ディレクターの様に細部まで、11つの動きに対して徹底的にこだわりを持ち、念入りに業者の方とテストを行っておられました。何と驚くことに、先生は原稿の用意など全く必要なく、熱く強い思いをお話されたことでした。本番では、迫力ある理事長先生のお話に、現場に立ち会われていた関係管理職の先生方は、非常に感嘆されたご様子でした。(K