2019年9月13日金曜日

「ノーサイドゲーム」


明日14日の秋季例祭と15日の浪速祭の準備状況を理事長・学院長先生はご視察されました。生徒たちは楽しそうに模擬店などの看板などを作成しており、先生の巡回を大変喜んでいました。





その後、理事長・学院長先生は15日に公式戦が控えているラグビー部を激励に行かれました。先生は、いま日曜日放映の4チャンネルのテレビ番組である大泉洋主演の「ノーサイドゲーム」を欠かさず見ておられ、番組の1シーンを真似て、生徒のタックルを受けられましたが、約6メートルも吹っ飛び、部員が心配して駆け寄りました。しかし、怪我など無く平気なご様子で、最も小柄な生徒を指名してのタックルでしたが、その強烈な破壊力に笑いながら「ワー、すごいわー!」と驚かれていました。(K