2019年1月17日木曜日

祝い金授与式

 










本日、祝い金授与式が行われました。

ボクシング部
高校生1

○平成30年度 第17回全日本女子ボクシング選手権大会
女子ジュニア フェザー級3位 
3年A6組 堤本 凜さん

テニス部
中学生1
 
○全国私立中学校テニス選手権大会 
女子個人戦全国大会2連覇 特別表彰
2年C組  田中 愛美さん
 
授与の後、2人は理事長・学院長先生に激励の言葉をかけられました。
また、テニス部の田中愛美さんに「浪速高校に進学しても頑張るように!!」と
笑顔で語りかけられていました。


高校School watch・中学校Schoolwatchにも「祝い金授与式」の記事があります。

是非ご覧ください。