2019年5月9日木曜日

奉祝 天皇陛下御即位 令和元年 学校法人浪速学院歓迎会














昨日58日(水)にシェラトン都ホテル大阪にて「奉祝 天皇陛下御即位 令和元年 学校法人浪速学院歓迎会」が行われました。
永年勤続教職員、出席役員、新任教職員の先生方紹介の後、理事長・学院長先生からのご挨拶がありました。
先生は、改元された令和の幕開けをお祝いされるとともに、この会場にいる先生方と一緒に今後ともますます頑張っていきたいとご挨拶されました。
その後、先生は各テーブルを回られ、先生方に笑顔でお話しされておりました。
総勢160名の教職員の出席で歓迎会は大いに盛り上がりました。
最後に、先生より参加者全員にお土産として、大阪名物の豚まん10個入りのプレゼントがありました。(K