2020年4月21日火曜日

「多聞楽舎」見事に竣功!!














本日、千早赤阪村の多聞果樹園・農園に隣接している「多聞楽舎」が完成した事を受けて竣工式が執り行われました。新型コロナウイルス感染防止の為、参加者を最少人数にして、代表教職員出席の元、竣工清祓い(四方祓)が執り行われました。また、理事長・学院長先生が手作りされた見事な看板の除幕が行われると、出席者からは大きな拍手が送られました。その後、内覧が行われ、先生は、内装の説明を11つ熱心になされました。最後に先生から関係業者へ慰労と御礼の御言葉を述べられ、また、本校教員に対し、「この多聞楽舎を是非、中学生の為に有効活用してほしい」と述べられました。(K