2020年6月5日金曜日

星野英正プロとの設計打ち合わせ








本日、理事長・学院長先生は高天原ゴルフ練習場の設計打ち合わせに臨まれました。昨日のアラウンドで先生が述べられていましたが、今年度からゴルフ部顧問となった星野英正プロも交えて設計打ち合わせとなりました。冒頭、先生から、この施設に対する熱い思いが述べられ、星野プロと意見を交わし、非常に熱がこもった打ち合わせとなりました。その後、先生はご校務があるので、その他の関係者の方々は別室に移られ、そこで詳細な打ち合わせが行われました。打ち合わせの後、関係者の方々は6階天空レストランにて昼食をとられ、楽しく懇談されておりました。お客様には浪速ベーカリーブルの焼き立てパンが先生よりお土産として手渡されました。(K