2019年11月26日火曜日

激励金授与式


本日、激励金授与式が行われました。






 

 

・テニス部

・中学生19

2019 RSK 全国選抜ジュニアテニス大会

・男子シングルス 2C組  遊川 大和(ゆかわ やまと)

 

2019 U-15 全国選抜ジュニアテニス選手権大会

・男子シングルス 3A    永山 寛基(ながやま ひろき)

・女子シングルス  3B    田中 愛美(たなか まなみ)

・女子ダブルス    3C        妃菜(はやし ひな)

         2C    新谷 陽花(しんたに はるか)

 

○第6回全国私立中学校テニス選手権大会

・男子団体戦

 2C組 遊川 大和(ゆかわ やまと)

 2A  寺尾 和樹(てらお かずき)

 2C  北條 聖和(ほうじょう せな)

 1A  吉内 賢汰(よしうち けんた)

 1B  尾谷 空輝(おたに そら)

 1C  窪田 昴史(くぼた あがし)

 1C組 田内 悠雅(たうち ゆうが)

 

・女子団体戦

2C組 新谷 陽花(しんたに はるか)

 2A  井畑 珠望(いばた じゅの)

 2A  江川 萌生(えがわ めい)

 1A  川上 栞奈(かわかみ かんな)

 1A  尾谷 碧彩(おたに あおい)

 1B  下野 澪 (しもの みお)

 1B組 大倉 奏 (おおくら かなで)

 

・放送部

高校生1

○第11回古典の日朗読コンテスト公開最終審査会

3R2組 佐川 健生エルダン(さがわ たけおえるだん)

 

・空手道部

高校生3

○天皇盃・皇后盃第47回全日本空手道選手権大会

 

男子組手競技

3A1組 中村 虎太郎(なかむら こたろう)

3A2  足立 時嗣 (あだち ときつぐ)

3A3組 榊原 十夢 (さかきばら とむ)

 

 

授与の後、理事長・学院長先生は「本校は文武両道の学校である。空手道部はチャンピオンクラブであり、それに続くようにテニス部も力をつけている。また、文化部の放送部が最終審査まで行ってくれたことは非常に嬉しい。」と激励されました。(T