2020年1月22日水曜日

アフター卒業式










ホームルームが終わった後は例年、神社前にて生徒は保護者と記念写真を撮られます。理事長・学院長先生は、ここでもすごい人気で、先生との写真を望まれ、先生は求めに笑顔で11つ応えておられました。中には、卒業アルバムに一筆書いて欲しいという生徒もいました。第1回目の「木村賞」を受賞された女子生徒が保護者とお礼に来られ、記念撮影もありました。その後、中央館職員室にて3学年団の挨拶があり、先生は慰労と感謝の言葉を述べられ、今晩、学年団は打ち上げ会が予定されており、先生はこの会には、ご出席なさらず、金一封を既に手渡されています。最後はだ太鼓の前で担任の先生方との記念撮影をもって、全ての予定は終わりました。(K


関連記事 高校School Watch