2019年2月11日月曜日

高校入試三日目、「合否通知発送作業」


31^2-11 山場を越えて喜ぶ理事長
本日も理事長・学院長先生は朝から、次々と入試作業3日目の手順を踏んでおられました。
まず、管理職から入試の採点結果についての報告を受けられ、その1時間後に7階の特別会議室で開かれた、拡大校務運営委員会で合否の議論をされました。
そして、高等学校校長として、合否の最終決定をなされました。
その1時間後には中央館ホールにおいて、受験生への合否の発送に従事する教職員に、封筒入れ等に関する注意とねぎらいのお言葉をかけられていました。
郵便局への手渡しが夕刻、18時過ぎにWEB発表で、3日間にわたった31年度入試の山場は越えたと申されていました。全ての業務が無事に終わり、理事長・学院長先生は非常にご機嫌でした。(K