2021年3月19日金曜日

令和2年度 3月職員会議

 




本日は修了式の後、職員会議が行われました。冒頭、高校の校長先生より入試結果の報告があり、続いて、理事長・学院長先生より、人事等々の発表および入試総括のお話がありました。

先生は、教職員の先生方に1年の感謝と慰労のお言葉を述べられ、「短い期間ではありますが、有給を取得し、時間を有効に活用して、しっかりとリフレッシュしてください。」と述べられました。

また、今年度で本校を退職される先生方へ「明日以降、新たな新天地への離陸の準備を進めてください」と激励されました。

最後に来週に令和3年度の働き方改革における「木村ドクトリン」の発表をするとのお話がありました。(K