2021年3月1日月曜日

その2 Kフィールド 竣功清祓い式

 










本日は高天原スポーツキャンパス(浪速乾坤一擲ドリームフィールド)の竣功清祓い式がありました。学校からは祭主の理事長・学院長先生をはじめ、管理職、校務運営委員会、クラブ顧問の先生方が揃って参列されました。 

清祓いの儀、参列者全員の参拝が行われた後に、理事長・学院長先生より、関係業者の方々へ「このような素晴らしい競技場を作っていただき、誠にありがとうございます。」と感謝の御言葉を述べられました。 

その後、生徒代表挨拶、除幕、テープカット、記念撮影が順次行われました。また、練習を開始するラグビー部員全員へ、先生は「仲間と一緒に連携し、努力し、顧問の先生の指導を受けて、自らを文武両道で高めるように」と激励されました。

理事長・学院長先生は直会の品として、関係業者の方々へ「新巻鮭」が手渡され、関係業者の方々は大変喜んでおられました。(K


関連記事 浪速高校 school watch