2019年7月27日土曜日

高校1学期終業式







本日は高校1学期終業式の日でした。天候不良という事で、理事長・学院長先生と代表生徒のみで神前奉告の儀を行い、その後、終業式に移り、表彰伝達やインターハイ出場クラブへの壮行会が行われました。先生から高校1年生の伊勢修養学舎が無事に終わった事、活躍目まぐるしい部活動の激励、高23の京都五条秀峰閣学習合宿への取り組み方等々のお話がありました。また、来週から英語力強化の為のエンパワーメントプログラムが始まり英語が重要なテーマであることを強調されました。そして、最後に健康的で楽しく、明るく自分自身が成長出来るような、素晴らしい夏休みを過ごして、822日(木)の2学期始業式に元気な姿で登校してくださいと述べられました。(K

関連記事 高校School Watch