2019年7月1日月曜日

一斉参拝






本日は、7月一斉参拝の日でした。天候不良、期末試験開始日という事もあり、校内テレビ放送による遥拝参拝を行いました。理事長・学院長先生より、G20大阪サミットがトラブルなく無事に終えたこと、改正健康増進法が本日施行されることに言及され、喫煙問題等々のお話がありました。また、7月には高校1年生と中学1年生が伊勢修養学舎という大変重要な行事があること、高校3年生は進学に向けて78月をどのように過ごすかが大事だという事を述べられました。そして、最後に自己管理を徹底し、期末試験を乗り切ってくださいと述べられました。(K


関連記事 高校School Watch
          中学School Watch